1896422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月12日
XML
カテゴリ:釣った魚料理
星今日は、ポカポカ良いお天気

昨日は、は~ちゃんぽんぽんさんとfellow家でミニオフ会ウィンク星


お昼頃ね~と言ってたので、お魚ちゃんと待ってたfellow

ご飯食べちゃったのかなぁしょんぼり・・・・そんな心配は、無用だった大笑い

娘さんもスケートなど楽しみ、母と子の休日も満喫したみたい。

どうにか遭遇して、fellow家に到着

fellow家で、昼食(昼食の時間か???)しながら・・・・ワインを楽しんだのでした手書きハート

そんな様子は、ここをクリックウィンク

そして、お土産に頂いた美味しいおせんべいとお酒です

とっても楽しかったよ・・・また、遊びに来てね大笑い

お土産

ダーリンが釣ったお魚の数々

メダイ2匹・石鯛1匹

2 3

青鯛13匹・メジナ3匹・イサキ5匹・ムロ鯵1匹・カサゴ1匹・たかべ1匹・尾長鯛1匹

4 1

ダーリンの釣りの日記はここです

◆大漁だぞ♪~しばらくお魚ずくしだね

◆皆で、お魚パーティ開催♪

◆ブログ友達が遊びに来るぞ♪

1111夕飯

昨夜のレストラン【fellow】です。

お昼のワインが効いたのか。

やっと、胃も良い感じになったみたい

・メダイの唐揚げの黒酢あんかけ

・煮物

・イシダイのカルパッチョ

・白菜の抜きなのおひたし

・イシダイのの味噌汁


昨夜は、10時過ぎからの開店になりました。




メダイを唐揚げにして、パプリカ・玉葱・青梗菜の黒酢あんかけにしたよ。

これは、メダイがぷりぷりで旨いわぁぺろり

刺身とはまた違った味わいです手書きハート

ひじき団子・ごぼう・人参・椎茸・葱の煮物

め鯛の唐揚げ 煮物

は~ちゃんぽんぽんさんの娘さんの、気に入ってくれた石鯛手書きハート

最後の石鯛は、カルパッチョにした。

次は、何時食べれるんだろうね・・・・最高だわぺろり

石鯛
手書きハート本日もと~ても幸せな時間でした手書きハート

ぺろりダーリン大漁だったんだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!

ぺろりミニオフ会は楽しそうだわぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!

ぺろりお魚料理がが美味しそうって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!

ブログ村、ポチッとして・・・かろうじての6位もポチッと押して戻ってきてねびっくり

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ

クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

本日のダーリンのお弁当はココ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月19日 14時56分51秒
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.