291746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2009年01月05日
XML
カテゴリ:その他

東シナ海のガス田問題で、日中両政府が平成20年6月に共同開発で合意した直後、中国が継続協議の対象となり現状を維持すべき「樫(かし)(中国名・天外天)」で新たに掘削を行っていたことが3日、分かった。明確な合意違反で日本側は抗議したが、中国側は樫での掘削を終え、生産段階に入った可能性が高い。主権と権益確保に向け、日本政府が対処方針の見直しを迫られるのは必至だ。

 樫ではこれまでにも構築物(プラットホーム)から炎が出ているのが確認されていたが、日中合意後、共同開発の協議対象である4カ所のガス田で、中国側の不当な単独開発が明らかになったのは初めて。

 政府間で合意した事を破り、ガス泥棒をする泥棒国家中国ムカッ

 五輪開催中にガスを汲み上げてたわけだ。 卑怯物め!

 五輪開会式でもサッカーが中国発祥って、世界に向けてのパフォーマンス(印刷もあったかな)(爆)  ずうずうしいの国だと分かっていたけど、泥棒やるんだから。 

北朝鮮崩壊の次は中国だね(爆)。  

でも、日本も相手は、中国なんだから、信用しちゃだめでしょうよ。

なめられている(怒) 

強く抗議すべし!そして日本も堀に行け!!!

(ついでに外務省のチャイナスクール連中を排除せよ!)

おまけ・・武器ジェネレーター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 16時48分38秒
コメント(11) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.