291858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2009年01月14日
XML
カテゴリ:サッカー

ショック今朝は池が全面凍りました。日向は暖かいんですけど。。 

寒いっ失敗 雪が降る地方の方に『このーー!軟弱者!』と言われそうですが雫

 2009年Jリーグ ジュビロの開幕戦の相手が初昇格のモンテディオ山形みたいです。 えぇぇぇぇぇ・・・・ショック雪台風  3月7か8日に山形かよぉショック と思ったら、ホッホーム(ヤマハスタジアム)開催で、ほっとしました。 だってぇ。3月の山形は寒いでしょう。  

そのジュビロですが、選手補強が・・・進んでいません。 田中マコを解雇して、DFが欲しいんですけど、ヴェルディの那須を獲得に向け交渉中ですが・・金額に開きがあるとか。   まだいる(怒)鈴木強化部長さん、必死で仕事してくださいな! 選手との交渉ですから、サポはどうしようもなく・・。

選手移籍金が入るから、ソレを当てれば”と思っている人がいますが、そうは簡単にいかないものです。 殆どはローン(分割)なんで。 入る予定で次を取ると危ないんですよぉ。欧州で30億円とか50億円の移籍なんてのもありますけど、ローンです。たまーに、一括で買っちゃうチェルシーやマンチャスターCなんてのもありますが。

ユニホームのスポンサーが一新しました。 (前スポンサー各社には感謝します)

とうとう、胸広告がヤマハ発動機になってしまった。 親会社”が出ちゃ・・ねぇ。ロゴ的にはカッコイイですけどね。 (公式HP掲示板でユニがどーのこーの・・カキコしているレベルが・・・・中学生レベル。 優しく丁寧に教えてあげましたが) 

ロゴで言えば、『親会社がヤマハなんで、♪を・・』なんてカキコがありましたが。

ったくさぁ。ヤマハとヤマハ発動機は別会社、ロゴもYAMAHAですが、Mが微妙に違うのよぉ。とカキコ。

私は公式HPと公式モバイルHPに2つのニックネームでカキコしています。むふっ。  前者は、ここのエビラーの方はなんとなーく分かるかも(笑) (答えのカキコは止めてね♪) 後者は、ピエモンテ州のワイン名を使っています。

ジュビロはプーマと契約(ユニなどの提供、契約金、広告料)していますので、世界共通最新モデルを使用しています。だから。ジュビロ専用モデルなんて無理。採算に合わないんですよぉ。  ってな事を丁寧に説明しましたが・・・数日後に削除しちゃいましたあっかんべー

高校サッカーを少し。 決勝の中継で日テレのアナの『大迫!大迫!大迫が!・・』五月蝿いってない。  

『広島皆実の方が断然↑” 大迫頼み”は決勝では勝てない。』(試合前に友人にメールし、案の定、広島が優勝♪)

大迫勇也より注目を集めた選手  その選手は滝川二高のDF中西隆裕。

泣いてるけど・・笑えてしまう。笑いにもっていく!さすが関西の高校です(爆)

監督も良いぞー!

高校野球は本音をいえないし、試合後のロッカーにも入れないでしょう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 14時36分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.