631263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/22
XML
カテゴリ:ドレスアップ

クラッチレバーアジャスター

クラッチレバーアジャスターです。

わざわざ2セット用意した理由は、
赤と青を組み合わせるためでした。

この組み合わせの既製品はあります。

私は購入後に知りましたが・・・。

ワイヤーが通る溝と穴が狭かったので、
ルーターで広げなければなりませんでした。


クラッチレバー周り


クラッチワイヤーにワイヤーグリスを注油します。
(私はワイヤーインジェクターは使っていません)

クラッチレバーのピポッドボルト、ワイヤーのタイコ、
アジャスターのタップ部分にモリブデングリスを塗布します。

アジャスターを取り付け、レバーの遊びを調整します。


ロックナットの厚みがあり、手でも回しやすいですが、
頻繁に調整するものでもないので、ドレスアップパーツです。


ちなみにこの色の組み合わせがある既製品は、
POSH 汎用クラッチアジャスター ブルー(P200110) レッド(P200111)
パープル(P200112) ゴールド(P200113) ブルー/レッド(P200114)です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/22 12:06:31 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.