631320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/03
XML
カテゴリ:ドレスアップ

給油口ステッカー

ユーロカスタムステッカーを貼りました。


そもそも『ユーロカスタム』がどういったものか分からずに、
給油口のところに文字が書いてあるのをカッコイイなと思いました。

WARNING!!
THIS FZX250 ZEAL
UNLEADED FUEL ONLY
ESSENCE SANS
PLOMB SEULEMENT

いわゆるフューエルコーションで、
『このバイクはレギュラーガソリン専用です』の英文。
(下2行は同じ文章のフランス語なんですね)

大手メーカー製ですと、車種名は別途、文字を並べて自分で貼る様ですが、
コレはヤ○オクで落札したもので、セミオーダーで車名を入れてもらいました。


バックミラーステッカー

同じくミラーステッカーも貼りました。

OBJECTS IN MIRROR ARE
CLOSER THAN THEY APPER

『ミラーに映る物は遠くに見えて、実際は近くにあります』の英文。

大手メーカー製は給油口用とセット、コレは別売でしたが、
合わせてもコチラの方が安く、セミオーダーもできたので即決。

四輪のドアミラー用ですので、バイクのミラーだと面積が足りず、
仕方ないので文章をバラして貼りましたが、かえっていい感じかと。


まぁ、なんだかんだ言って自己満足です(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/04 11:16:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.