631276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/09
XML
カテゴリ:ドレスアップ

電飾/フロントビュー

電飾カスタムしてます。


年甲斐もなく、なんとなくやってみました。

あるサイトさまで拝見したZeaLのお写真には、
ラジエターシュラウド(エアスクープ)に内側に
青いネオン管を付けられており、カッコイイなと。

私も消費電力控えめのLEDでやってみたのですが、
特性で、光の直進性が強くて照射範囲は狭いため、
光の正面では眩しく、少しずれると暗くなります。


電飾/リアビュー

リアフェンダー内と、メーターバイザー内も光らせています。


夜間走行中の存在アピールにはなると思われますが、
灯火類は保安基準が厳しいため、後に光量を下げました。

スイッチでオンオフできる様にすることも検討しましたが、
逆に切ったり点けたりしてパトカーに停められたらヤだな、と。

デイライトやポジションランプの付いた四輪車に囲まれると、
バイクは全く目立たないので、セルフディフェンスということで。


年末は検問が多いですし(-L-;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/24 02:42:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.