222035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何をするにも、上手くなるには突然ってのはあり得ないです。

ひとつひとつの積み重ねが大切ですよね。

自分が納得いくようにするにはとても重要なことです。

逆に妄想と思いこみで現実がゴチャゴチャになると、

自分は出来ると勘違いして、大失敗ってのもあります。

やっぱり、基本として地道は必要ですね。

でも今まで僕はこれが苦手でした。

全てにという訳じゃないけど、自分の理想と現実のギャップを感じることが多いです。

積み重ねによる細かい努力に欠けてたんですよね。

性格的にも悲観的に考えてしまう傾向があったかもしれないです。

出来れば、いろんなことに自信を持ちたいものです。

特に、これは!ってものにはそうしていきたいですねー!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 09:04:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.