222036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろある中、今月からとりあえずガソリンが安くなりましたね。

車に乗るのもとしては、助かる話しです。

でも、実際は原価割れした価格で売り出してる為、スタンドは大損害です。

いつまで続くのか分からないけど、給油するなら今がチャンス!

しかし社会的背景の中、このエネルギー問題はしばらく続くのでしょうが、

何か一つでもこういったことでトラブルが起きると機能しなくなる、

現状の状態は今後いろんな分野にも襲ってくるんでしょうか?

複雑な社会なだけに平和な世界もちょっとしたことで、

またどうひっくり返ってしまうのか、恐ろしいですよね。

滝川クルステルでした。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2008 09:08:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.