222034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年は見事に会社の健康診断でメタボ予備軍に任命されたムーニーでしたが、

それから半年かけて改善してきました。

今年も昨日、健康診断を受けましたが、さて結果の方は…。

血圧は上が125で下が78で正常。

体重は前回より6kg減っていました。

胴回りは83cm。

この辺はOKだったです。

あとは血液検査と尿検査の結果がどうか!

去年は体脂肪や中性脂肪が高かったのですが、正常範囲内まで落ちてるかどうか。

結果は約半月後です。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 08:45:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.