222150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、僕の愛車はトヨタの「ヴィッツ」です。

もう1台のステップワゴンは奥方が乗っています。

で、僕の乗ってるヴィッツのウリは何とい言っても燃費の良さ。

今年の燃費ランキングでもプリウス、シビックハイブリッドに次いで第3位に入るほど。

しかし、何故か僕が運転すると、

そんなヴィッツもリッターあたりの燃費が10kを切ってしまいます。(笑)

これはどうゆうことなのか!?

原因は故障じゃなく、僕の運転にあります。

自分じゃそんなに飛ばしてはいない気持ちですが、

飛ばしているんですよね。

いつからこんなに運転が荒くなってしまったのか?

正直、自分でもよく解りません。

ただ、危険を感じず運転してるので、そこがヤバイ気がしますね。

もしかしたら、僕が運転したらプリウスですら燃費を悪くさせてしまいそうです。(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 10:17:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.