064857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2011/06/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日休みだから!!
って調子に乗っていたら朝です@@
何してたって何も;;


前回の休みは、久しぶりに5時間ほどぶっ通しで狩りをしましたw
そんなに長く狩りをしたのはいつぶりだろう・・・

たぶん100バッジで片箭をつけれるようにした時以来ですねw

片箭がつけれるようになってからも、いつの間にかなんだかんだで
レベルが上がっていますが・・・
この先は新狩場までほとんど上がらない気がします

そんな狩り時代の懐かしいSSがありましたw


2009狩り.PNG

ちょうど2年前ですねー!

時森が実装した時、確か670前後だったと思います
1層でちまちまとソロをして・・・
エルフとかがしんどくてその時にリザPを買った思い出がありますw

それから2層でよく固定メンバーと狩りをしました
でも物理では完全な寄生だったのでwwww
当時のスタシは火力が1か2・・・むしろPTメンバーが全員副マスのみ。
みたいな状況だったので、レベ上げ期間だけでも知識アチャになる
ということが難しく
GVのない週末だけ知識に再振り、月曜からまた物理に
というのを1,2ヶ月やっていましたw

700を越えて、3層の真ん中の目玉狩りでレベルを上げていきました

卒業間近は、だいぶ混んできていたので調度よかった気がしますw
効率はランサー2か剣士さんとペアというのが良かったですね


と、話はそれてしまいましたが!

その頃に作った品が

鎧.PNG

物理なのにエリプ?!なんて言わんでw

当時はスキルWIZさんが多くはなく
今でもそうですが、基本は誰のヘイでも大丈夫なように
4フレ12本を維持するために考え抜いた結果の鎧です

もちろん、作った時からこの鎧を最終にするつもりはありませんでした!


当時の白鯖で30~35億で取引されていた時で
素材として買っておいた達人速度ロンコを異次元で混ぜました

出来上がったのは・・・達人エリプorz

しかし、達人エリプでは、全く使い物にならなかったので
それならば、あっても消えても一緒!ということで
そこに速度を異次元しました
それが無事に成功してこの鎧が完成しました
ちょっと手が震えましたww


ずいぶん長く愛用していたのは
CPが思いのほか、使い勝手良すぎたからですねw

火力の数というより、ギルド全体の人数が少なかったので
物資に関してはとても厳しい部分があり
いつも補充用の心臓と油を持ってもらっていましたが
混戦中の受け渡しが難しい時もありました

改良フルチャが実装してから受け渡しが全くいらなくなりました
30分フルで交戦しても、3セットを使い切ることはなかったです

かけらが出せないレベルだったので、CPだけは終わらせていなくて
探索機が出て、無事に天上に通うことが出来ました


本来は知識アチャだったANの最終鎧にと思っていましたが
今は物理なので眠る品と・・・
それでも売ることはないでしょうw

鏡に関しては、こんなマニアックな品なので
オファーがもしあるならば、考えてみてもいいかもしれませんw



さて。。生活リズムがずれてしまいそうなので
夜まで起きていたいけど、むりーww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/10 06:28:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.