064830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2011/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ANです



久しぶりのブログとなりました!

1次転生森6秘密 それは6月中旬のこと
レベ上げを頑張るぞ!!って決めて
現在2次のラット秘密適正です

まぁこんなもんかな・・・
日々、秘密とGDは欠かさず通って、ソロも少し。
なのでもっと本気でやれば3次転生が出来てそうですね

時間が足りないのでこれがわりと精一杯ですw


不屈バッジ所持者が少なかったのか
森3秘密で2,3回通ったら固定メンバーになりました(。・_・。)
ラットは多いだろう!!!と意気込んで飛んだら
最初の日、人がいなくて0時前分しか行けませんでしたww

森3でバッジ持ちさんと顔見知りになれてよかったです
最近は6連の流れに乗れたようで、スムーズに通えています^^





そんなこんなで記録用に!

a5.PNG

秘薬や油などはなしで、知恵が水P2体で1200にしてあります
が、1200にする必要はなかったと後悔していますU。・ェ・。U

とりあえず、問題なく狩れています?たぶんw
2次のスタートは知識だったのですが、時代遅れの知識装備じゃ
無理だったw
もう雨にはならなそう・・・

せっかく最終にと用意してもらったエリプ
二人で、ある街でドキドキしながら作ったエリプ

色んなことを考えて作ったエリプだったけど
本音を言えば、もう見たくないかなー

元々は強い物理アチャになりたくて
知識アチャを作ってみたら、意外とおもしろいことに気づいて
頑張りたいと思ったけど
両方の装備を作っていくのはなかなか厳しかったですね

二兎追うものは一兎も得ず

なるほど納得(*´ェ`*)

知識装備は売らずにそのままなので気が向いたら!

あたしも、たぶんsamaも
装備への思いが強すぎて、手放せないんですよね
作ったものに関してはなおさらです

引越し貧乏ならぬ装備替え貧乏?w
もう絶対使わないだろうwwwwwっていう
速度1OPのチェンスクとか・・・速度1OPのジェノとか・・・
いつの時代のwwwwwっていう装備がたんまり残っております(´∵`)
ただの貧乏性かな^^w


まぁしがないアチャですが
成長していくのが楽しみですw


RS終わりそうだけど。



さいならヾ(●'∀'●)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/08 11:45:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.