064846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2013/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
an26.png



危うく、ブログのログインIDとパスを忘れてしまったかも・・
と不安になりました

久しぶりの更新です


楽天の画像が見にくくなったから
違うとこにうつそうと思って、更新が遅れ・・・

装備が弓以外完成に近づいたから更新しようと思ったら
装備変更、また変更の日々で更新が遅れ・・

仕事→GV→寝る→仕事→GV(ry
の毎日で更新が遅れ・・・

そんな感じ。


で、今日更新ようと思ったのがちょっと弓同士で話したからw



ひとまず、ガチムチステ

an24.png


と、ペロペロチューステ

an25.png


今日、装備が1箇所変わったので
このSSよりも両方HPが高くなりました



装備SS

an27.png

OPはご想像におまかせで(*゚Д゚*)
ガチムチもペロペロもベースは同じでOPだけ変えています
あと、テスラNxをやっと一つ手にいれました☆
極力指は後回し・・・
あとは鞄に一応、火箭を入れているので
最近はW速度回避補正無視カンニを使っていますが
やはり命中OPというのはとても大事だったようで・・・
ペロペロチューでいくなら、もしかしたらそのセットでいけそうな気もしますが
とりあえず、今はほとんど使ってないですw





ちなみに、アリーナではダメカンストしていません
その辺を最初に書いた弓さん達との話になるわけですが

とりあえずガチムチは健康にただ振っただけ

ペロペロチューは、超失敗だった日w
何のステって、PPのためのPPによるペロペロチューステだよ
ステを色々変えてみて、もっと考察しなければいけないようです・・・


ペロペロチューの日はGV中、ずううううっとスカで「ダメ。無理。ログアウトしたい」
って言っていました
死なずにすんだのは、本当にスタシメンバー全員のお陰です(´;ω;`)
ご迷惑をおかけして、何と言っていいのやら・・
俺の盾はアスヒだぜ!!さんのアスヒを奪ってしまって・・・ユルシテ。



で、弓さんとのお話。
弓をもっている3人で弓について火力について話していました



弓は昔から4フレが限界だったし、ダメも剣士には敵わず
これ、弓の人は一度考えたことがあるはず。
「MMMってシマーに比べてブロックしなくない??」って思いながら
射程を生かして、火力として頑張っていた

そして、シフTUEEEE時代に突入

剣士はシフになる人が多くなったし
アチャは何になったのかわからないけど、少なくなった
あたしはいつからだろう・・・未転の弓の限界を感じつつ
ちょうど転生していたサブの弓をメインにして
耐久>>>火力に気づいた・・?

心の中ではいつまでか覚えてないけど
アチャの限界って言われてるところを超える!と目標を立てていたのが
とりあえず、それなりの耐久があって攻撃し続けるほうがいいと思って
そのまま・・・・なんか健康アチャに。
その中には、IFだとカンスト厳しいし
一人で倒す時代は終わったから、タゲ合わせとギルドの総合力
っていうのがあって、当たり前にそういう考えに変わっていったんだけど
今日、久しぶりに弓を持っている人達と話して
みんな弓をやっていて感じていたことは全く同じだったし
火力のなさに嘆きつつ、自分が出来ることをしようと思って動いていた

でも、その中の一人の人と話してたら
いつの間にか、自分の中の闘争心がなくなっていたなぁ・・・と。


現状、ガチムチでもPSないので死んじゃうけど
まぁ、そこそこ死なずにすんでる
地味にLAもとれる
スタシは本当にすごい火力陣がいてくれたから
LA取れなくて当たり前。それよりも勝つためにはタゲ合わせだし
LAは運だ。
そもそもシフに敵うわけないしー。
なんて、満足しつつあきらめていたんだと思う

思い出せば、昔はずっと火力が1,2の中でやってきて
自分が点をとっていかなきゃって気持ちでいっぱいだったから
HPとかよりも、ダメを上げることに集中してたw


今は、GVのスタイルも違うし
装備もどんどん変わっていって
受け身な考えになるのは、当たり前かな・・?





でもその人の、火力だから!!っていう気持ちに
ハッとさせられた



なんか、ますます弓が愛しくなってしまいました!!!
そして、ちょっと頑張ってみようかなって気持ちにもなった

今さら感満載だけど




IF10にすることも残ってる
ダメもまだまだ稼げる

現状はとりあえず変えないけど


まず、火力として弓としての闘争心を取り戻そうと思うw


目指すは、守れる死なない超火力アチャ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/01 10:19:36 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.