064851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2014/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして!

こんにちは ANです


今年最初の更新が3月だなんて!
月日が経つのは早いものです・・・


秋になって忙しいのが落ち着いて、そこからは主にリトルを育てていました

12月の最初の2倍前で未転の595から現在は3転の640手前です
スキルがでなくてイライラすることも多いですが・・
やっぱり花乙女狩りは素晴らしい!

早く足止めリトルになりたいなーと思っています^^


アチャのほうは、残すところIF弓を10にするのみとなりました
その他の装備はほぼ最終装備として考えていいかなと思っています

まぁ、指をワームベースに変えていくことが残っているけれど・・・
そこは、後回し。。。(それでいいのか?!)

実はずーーっとWダメ片箭だったんですけど。
バッジが使いたくないからじゃなくて
何度か作っても成功しなかったからですw

で、ロトがリニューアルされる前に、5000円分のロトから
異次元が2個出たので、次こそ完成させるぞと
その日を待ちわびていました

久しぶりにN片箭が売っていたので、すぐさま購入し
異次元!

SSがないのは・・・鏡もそうだけど
SSを撮ると失敗するという変なジンクスを持っているからですw

あの鞄の中にベースが残った時のドキドキ感ったらないね!
samaに「片箭残ってるよおおお!ひゅうううう!」
って報告してOP見たらダメ片箭・・・・

ちょっと落ち込んでいると
sama「それもう1回、異次元いれたら?」
ってことで、ダメ片箭とTダメ矢を2個目の異次元へ!!!

AN「また片箭残ってるうううう!この片箭強いwwww」
と意気揚々にOPをみたら!
大成功ヾ(*´エ`*)ノ

IFでダメ低いくせに片箭もTに出来ていなかったなんて
しょぼすぎるwww



そんな感じで日々頑張っています!




さて、今日の本題・・・

陰ペットの人間追加うんぬんのお話です

SS撮ったけど、なんせそういうの苦手なので
ちゃんと撮れていなかった^^
でも一緒に検証してくれた人が動画を撮っていてくれたので
スタシの博士武道にはそれを見せようと思う!

ということで簡単に結果は
テス鯖GVでは陰ペットの人間ダメージは
「追加」として適用されていました


ANがレベル870 相手レベル866 防御0

陰が1匹しか出なかったので
予想としてはアチャで420超え、440は出ないかなぁ。。といったところ







突然変異の出現率に関しては、本当にリア運ですね

今回のテス鯖では19回合成中4匹の突然変異が生まれました

antest.png




闇+光が出やすいとのことですが
それも怪しい気がする・・・w 前回のテス鯖からベースは常にアビス(闇2次進化)
を使っていますが、生贄に関しては前回も含めると 土水風火土
光との組み合わせは6,7回やりましたが、1度も成功せず

ベースのペットは、突然変異が1度生まれてもそのまま使い続けて
また突然変異が生まれたので、1匹でいいと思います

あと前回は神霊タイプの突然変異ペットが生まれたのですが
今回、初めて精霊タイプの突然変異ペットだったので
なんでスキル5なの!人間ダメージ25%なの!ってあせっていましたが
ペットの再振りで神霊に出来ました

前回 陽
今回 陽陽陰陽

陽、出過ぎ!!



そんなこんなでまた!!





an28.png

はよ帰ってきてえええ;w;


an31.png

はよ帰ってきてえええ;w;パート2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/11 11:37:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.