393436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.06
XML
カテゴリ:ガン
本日も冬虫夏草のお話です。


冬虫夏草は供給不足な薬草

前回で冬虫夏草のブ-ムがきたと書きましたが、もともと冬虫夏草は供給不足な薬草です。
絶対数がまったくたりません。しかし需要はどんどん拡大してゆきました。


日本で売っている冬虫夏草のほとんどは、タンク培養?

そこで考え出されたことが、冬虫夏草はキノコの一種です。
ですから、冬虫夏草を昆虫に寄生させなくても、タンクで菌を培養すれば冬虫夏草になると考えました。
その後タンク培養の冬虫夏草が大量に市場に出ることになりました。




冬虫夏草 通販~完全無添加・国内産冬虫夏草 ならギャバ太郎




知っておきたい冬虫夏草の基礎知識








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 14:53:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.