050791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワタシ的思うコト

ワタシ的思うコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

be_sexy

be_sexy

Category

2006年03月10日
XML
カテゴリ:商品先物取引
朝から無理矢理テンション上げてみました♪
いやぁ、今週はテンション低いんですよ。
週初めの月曜の夜に電話で起こされ長電話…
寝るのが遅くなったのが原因かと思われますε-(´・`)

電話鳴るとどんなに疲れて寝てても起きちゃうんですよねぇ。
寝てる時は無視る時も多々ありますが・・・笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、今日は週末ですがアラビカさんはどぉなるでしょうね?
NY市場のほうでは小幅続伸です。
前営業日比は、
 期近2限月が0.10セント高
 その他の限月は0.05セント安-0.20セント高
でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そいえば、昨日発表されましたね。福井総裁から。
金融緩和政策の解除が…

バブル崩壊後の1990年8月以降、2000年8月のゼロ金利解除を除いて15年あまり続いた緩和一辺倒の金融政策の転換となりますね。
当面はゼロ金利政策が維持されるようですが…

量的金融緩和政策は2001年3月に導入されて以来5年ぶりの解除となります。
必要以上のお金をただ同然で供給していたが、それをやめて平時の金融政策に戻そうとしているわけですよね。

ワタシもあんまし詳しくはまだ分かってないんですけど・・・
生活のいたるところに影響を及ぼしてくるのでは?と思ってます。

また詳しく勉強しときたいと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月10日 08時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品先物取引] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

心の足跡 ラセラさん
先物取引と私 赤いdaiyaさん
★小狼の商品先物戦闘… ★小狼さん
ちびっ娘。商品先物… ちびっ娘。さん
 『BELIEVE… Believe2005さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-knympp/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8icqw3c/ ア…

© Rakuten Group, Inc.