4326173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/12/08
XML
カテゴリ:デジパチ
昨日の右打ち台をアテにして朝から始動!

今日は体調良いょ・・・ってこれだけ手抜き稼動続けてりゃ身体も休まる罠。

昨日の店のあいつの釘を一目散に見に行く!



ドキドキドキ・・・・



こんなに釘を見る前にドキドキするのも久々ゃなぁ・・・



(〃∇〃)でへ・・・残ってる☆



と、ここで他の台の釘を見ながら考えた事。

・・・・この右の釘って・・・土日になってもシメるはず無いよな?

まだリニュして5日でそ・・・年末年始の回収の為ってのは解ってるけど・・・

直前の来週いぱーい位までは甘目でそ?

その考えが甘いつう話もあるけど(笑)

しかもナナシの右なんつうのは途中で店員に咎められたりして、フル稼働出来る保証なんて何処にも無い。

目つけられるのも必死て事ぁ・・・・まだだな・・・・

放置しといても右打ちするやつなんておらん・・・はず!



って事で打つ台が無い時まで温存する事にした。

これでシメられたら仕方が無いと諦めもつく!たぶん・・・



そして打つ台も昨日の朝試し打ちしたマリンちゃん☆

昨日打ち足りなかったけど、釘はそのまま・・・

何とかなるはずなんだよ、この釘なら・・・

潰すのはこっちが先でそ?・・どう考えても。

この台は土日に釘が残ってる保証なんてどこにも無い!



って事で、まずは丁寧にステージで止めて弾く☆

最初の当りは、僅か90回転目・・・・単発!



一応アタッカー周りは悪く無い。つかむしろ微プラス☆

しかし見た目でプラスっぽく見えたスルーが抜けてくれない・・・・

・・・って何にしろ、この台当てたの今更ながら初めてですから!(笑)



当り一個1650玉程あるのだが、時短中に減る・・・

1.5回転に一個ペースで・・・orz

一番酷い時は1440玉しか取れず・・・(T^T)クゥー



・・・・って事でデータ集計終わったので詳細☆

※CR GOGOマリンM55 (確率1/309.5 確変突入率50% トータル確率約1/112)

稼動時間 10:10~21:40 11H (休憩30分)

 90回転  単発  投資3K

413回転  単発  追い金3.5K

184回転  単発

143回転  確変  5連
 59回転  確変  4連
 72回転  単発計10連

145回転  単発

296回転  単発

313回転  単発

112回転  確変  2連
 48回転  確変  2連
          計4連
523回転  単発

369回転  確変  3連
 16回転  単発 計4連

104回転  ヤメ! 21:40・・・



結果

投資 6500円

回収 26866玉 (2.5円40玉交換)

大当たり回数 25回 (確変突入率 40%)

確変 10回

通常 15回

当り一回分の出玉 1580玉(この場合の持ち玉ボーダは17.72回)

総回転数 2887回転

通常時回転数 1692回転

時短時回転数 1195回転

1Kあたりの回転数 29.67回転

初当り確率 1/192.47

ツキ指数 165.48%

持ち玉比率 88.71%

期待収支 21588円



うは!凄い・・・こんなにツイテたんゃ。

初当りが現金機並みですな・・・汗

単発が多いせいもあって時短が多く通常時が回せな過ぎ。

それにしても時間効率が悪い!!

オラの打ち方はただでさえ遅いから、皮算用はエヴァ並みの時間1.6回で計算する事にしよう・・・



ゴーマリ・・・やはり出玉関係は大事ゃね。

スルーの上の隙間が←に逃げるように大きぃ台だったのが命取り。

それと道釘にあたる、電チュウに向かう下段の道釘。

ここに3箇所逃がしポイントがあるんだけれど、3箇所のウチの真ん中の逃がし部分がノーマル以下に小さくされて無いと殆ど逃がされます・・・ここは要注意☆

ちなみにスルーが少しでも余裕無いと、止め打ちは殆ど効果無いかと・・・



あとはステージ癖を数多く掴むに限る。ヘソ平行でも全然回りますからね・・・

この台のへそは12mm(平行より微妙に大きい位)

寄り関係はほぼノーマルで、ワープもほぼノーマル!

ステージはそれほど良いって程でも無く、溝ハマリ率は35%程度・・・

ずっと31回転レヴェルだったが最後に垂れてしまった・・・・orz



この機種って色々な人から聞いた話だと演出つまらん・・・って聞いてたのだが。

オラ個人的にはオモロイ。

当ったからと言う意見もあると思うが、朝の単発3発のツライはずの展開でもオモロイと感じてたから(爆死)

↓↓↓御協力有難う御座います(-人-;)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


って事で本日の収支「60,665円」

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/09 03:31:12 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.