4326938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/12/09
XML
カテゴリ:デジパチ
昨日のゴーマリの店。通う気はさらさら無いので釘が潰れるまで打ってやる!

と、午前中こそ意気揚々と弾いたのだが・・・・


打ったのは昨日よりもステージの良い台。下段道釘の逃がし部分も狭い・・・

しかしゴーマリ6台が全台一枚シメ・・・完璧オラが回したせいだ。

これでギリギリの勝負かと思ったが、まだ温存中のナナシもあるし・・・


展開が向かなかったらイヤミでも打ちに行こうと言う腹づもり(笑)

しかし体調もすぐれず、早上がりしてしまった(汗)



今日って何故か昔の職場の人間からの相談電話とか、友達のメールとかで稼動に集中出来ない状況が続いて・・・

外で電話やらメールしてる時間も長くてやる気失せたのよね。

そこで辞めれば釘残りそうだったし。

どうしても回る台ではガッツリ行きたいと考えちゃうから、釘が残りそうなら今日で無くても・・・と思ってしまぅ。

って言い訳か。サボリ癖ヵ・・・打てる台があり過ぎると余裕が出るのか・・・


通常時全然回して無いから残りますよ、この釘は・・・・と自分を納得させる。

とは言うても回転率も垂れて来て30回転なんて全然無くなってたんだよな。

おそらく玉でも時給にしたら約1900円ペースまで。

2K以下の仕事は現段階で打つ気さらさら無し!羽デジでもあるましし・・・



詳細

CRGOGOマリンM55(確率1/309.5 確変50% 14個戻し)

稼動時間 10:00~15:30 4H (休憩90分)

192回転 単発 投資6K

228回転 確変 2連

240回転 単発

142回転 単発

248回転 ヤメ!  


結果

投資 6000円

回収 3905玉 (40玉2.5円交換)

大当たり回数 5回 確変率20%

確変1回 通常4回

当り一回分の出玉 1575玉。。。スクナ

1Kあたりの回転数 約28回転

ツキ指数 約88%


って大袈裟にデータ載せるような内容じゃないですからぁ・・・orz

↓↓↓8位は過去の栄光?↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


早上がりのおかげで体調は整ぃ個人的ゴタゴタは解決。

毎日言うてるけど明日こそは、ちゃんと稼動しましょ☆

って事で本日の収支。ショボショボの「3,792円」

以上








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/10 05:23:56 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.