4326909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/23
XML
カテゴリ:デジパチ
額さんは気分が乗らないようです。

額さんのファンの皆様代理のぶらです。まいど



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日の順位は?☆




 今週を振り返ってみます。今日の稼動は最後に少し書きます。そこだけ読んでもらっても結構です。いや駄目だ。反面教師として俺の日記も読んでくださいw


まず昼から滋賀出発。18時神奈川到着。ホテルを取り、そのまま稼動

35個の店で大海。花ハイ。ここで18K。って言うか19時から35個の店に金を使っては駄目ですね。



次の日。朝からスロイベ。456確率33%。信頼度も何もないのに朝から稼動は駄目ですね。案の定負け。

そのまま隣の店で大海。35個で昼からベース23くらいの大海・・・。2万で当たらず。

またスロ。これ最悪ですな・・・。今振り返るとなんて愚かな行為だ・・・。ハイエナならまだしも・・・。なにしてんだ俺。当たるけど続かず。この適当打ちで3万くらい使ったな・・・



んでこっち。夕方から色々な店へ連れて行ってもらいハイエナで少し復活。

んで今日までノリ打ちで稼ぎました。やはり真面目に打たないとどこの地域でも負けますね。




今日の稼動

3人とも大海。ベース28超えてました。素敵な台ですね。

初当たり俺最後・・・。って言うかよぉ二人とも早すぎるんだよw

ま~た足を引っ張るのかと思ったぜ・・・・

298回転で確変ゲッツ。ホッとしましたよw



まぁ細かい数字は置いといて。

俺25000発+額達42000発(2人で交代しながら打ってました)

俺ツキ指数170% やったー

関東で引き負けてた分返ってきました。

ヒキツヨを見せることが出来ました ぷ



額さんは21時で一端帰ってました。カワイソス

一台持ち玉が無くなったんだよな・・。

それでも一人頭47K。ふぉふぉふぉ。



P・S 昨日まで3人でヒキヨワだったんですが、今日の爆裂で丁度戻ってきました。やはり3人なら収束するの早いですね。一人足りてませんが。ぷぷぷ

現場監督ですから、それだけでかなり大きいですから。監督は指示。引きは弟子達が(-。-)ぼそ

なぜかまだ埼玉で打つことになってますw

んではまた( ´ω`)ノシ



☆人気blogランキングはこちら☆

↑↑↑↑↑

御協力下されば有り難い(-人-;)




額です。オラの日記楽しみにしてくれてる人、申し訳有りません・・・・

ちと愛猫のPEN2が重体の為、まともな思考が有りません。

物凄くお金かかりそうなので稼動は手を抜かないようにしてますので、落ち着くまであたたかく見守ってやって下さい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/24 01:31:23 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.