4325652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております・・・・

ぺんぺんへの励ましのお言葉有難う御座います。

やはり脳に問題があるらしく、油断出来ない状態が続いております・・・・

ので更新をぶら君に任せる事も多くなりますが、ヨロシクお願いします。



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日は何位?☆




今日もアサイチよりペンペンの治療費稼ぎに、いつもの店。

新台抽選に参加するも台数が少ない為、全員外れ・・・・

しかし何とかあぶれる事なく、全員打つ台にありつけたので何とかなった。



相変わらず今日もぶら君と相方と3人でのり打ち☆

疲れているので結果だけで、残りはぶら君にでも書いて貰おう(笑)



結果

稼動機種 

※未来少年コナン60 稼動時間 21H

通常時回転数 約5000回転 

大当たり回数 28回 (確変15回 通常13回)

期待当回数比 約-11.5回

コナン1台目 約25.3回転 出玉1850玉

コナン2台目 約33.5回転 出玉1850玉



※陰陽師MFTL  稼動時間 3.5H 総通常時回転数 約750回転

大当たり回数 4回 (確変1回 通常3回)

期待当回数比 約-1.6回

べース 約28回転  出玉1700玉



※大わん2楽園  稼働時間 6.5H 総通常時回転数 約1050回転

大当たり回数 12回 (確変5回 通常7回)

期待当回数比 約+3.4回

ベース 約29回転 出玉1900玉


その他、テレサの羽根デジ、花月外伝MFTLを試し打ち・・・・



合算通常時回転数 約7000回転

合算稼働時間 31.5H

合算大当たり回数 44回+羽根デジ4回 (確変21回 通常25回)

合算期待当たり比 約-10回+羽根デシ +1.6回

総投資 43500円

総出玉 32600玉 (総回収 81500円)

一人あたりの収支 「+12700円」





タッチ!まいどぅ ぶらです。今日稼動してた中で派手な話を書きましょう。

朝からぼちぼち回るコナンで爆裂させたんですが・・・・。

最終的に1270ハマって閉店だぜ・・・。2万発→1万発交換w

分母3倍超えでヤメ。収束してしまった。つき指数200の予定だったのにw

額嫁の台を900から1670まで・・・。こっちは当たったけどさ・・・。俺の台より回ったなぁ。

4倍超え。ワロス

これで勝つって言うのもワロスな話ですね。

んじゃまた明日('ω')ノシ



☆人気blogランキングはこちら☆

↑↑↑↑↑

御協力下されば有り難い(-人-;)




まともな日記が書けないのでせめて質問くらいには答えます(笑)

パチンコの事で質問のある方、どんな小さな事でも遠慮無く書き込みして下さい☆

それと銀河鉄道打った方、感想が聞きたいので書き込みして下さい・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/25 02:04:24 AM


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.