4326929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/05/11
XML
カテゴリ:デジパチ

 

噂の新機種を打ってまいりました。

ブン回りのベース40回超え☆

そこそこ確率の良い新台抽選に並ぶ・・・・





 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・orz

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも台にはありつけるが、そこで運を使い果たしてモノ出来無いオラ(笑)

今日も相方と共に、当たりクジを引き当てる!

並びの列に居た同業者も、4人全員当たってるし・・・・ハァ

一般客に打たせてあげましょうよ・・・・爆





さて当たった台の釘を見るとゲジは辛くは無い感じ・・・・

気合入れてブン回そうと、即座に両替を済ませて打ち始めた!

どこに合わせようかと玉の流れを見つめていると、なんだか演出が賑やか・・・・





打ち始めなんて、演出を気にする暇ありませんて・・・・

シカト、シカト・・・・と思いつつボタン連打しろと台が言うている。

あら・・・台上のランプぺかぺかしちゃったよ(笑)

投資僅か500円・・・・4回転で確変です。こゎ・・・・








さてさて問題の機種だが、40回転と聞いたらするどい人はパワフルゼロだと思うでしょ・・・・

各地で40回転オーバ打てた報告も続出してますからネ☆














が・・・・違うんだな(笑)
















今日打った機種・・・・実はマツケンサンバ☆

恐らくは調整ミスです・・・・回り過ぎ(笑)





この機種かなりの変則スペックなので、ここで説明するのは面倒臭い・・・・

けど肝心な部分は調べて来ましたので、後で会員にメールします☆





とにかくややこしいゲム性なので、簡単なデータだけ・・・・



CRマツケンサンバ(確率1/397 全確変率64% トータル確率約1/113位?汗)

※マツケンボーナスの平均出玉は約900個強?

※他の当たりは平均1700個弱・・・・突確は無い。14個戻し



10:05~ 打ち始め

   4回転 確変 6連 (マツケンボーナス3回含む)

 111回転 確変 2連 (マツケンボーナス1回含む)

 567回転 確変 4連 (マツケンボーナス0回含む)

1665回転 確変12連 (マツケンボーナス5回含む) 電チュウサポ無し部分11回転だけ含む

 370回転 単発

 425回転 ヤメ 閉店25分前



結果

投資  \500

出球  16161玉

大当たり回数 24回

確変      9回
マツケンボーナス 10回
通常      5回

当たり1回分の出球 1775玉 (マツケンボナス10回のトータル出玉約7400玉)

総回転数   3153回転

通常時回転数 2653回転

時短時回転数  500回転

1Kあたりの回転数 40.91回転

初当たり確率  1/630.60

期待大当たり回数 23.48回 (仮トータル確率1/113で算出)

持ち玉比率 99.85%

稼動時間 10:05~22:05 11.5H (休憩30分)



期待値、ツキ指数、期待出玉等、全て不明だが推測で・・・・

恐らく期待値は5万チョイ。

ツキ指数は当たり回数ならほぼ100%!

期待出玉比で言うなら92%程度ヵ・・・・



この機種・・・・連荘中はかなり楽しいが、通常時の演出は死ぬ程つまらない。

当たりに繋がる予告パターンがほぼ一つなのよね(汗)



今日も確率の4倍嵌りなんてのを喰らう「引きヨワ」かとも思ったが、12連で返って来てホッとする。

良く持ち球で乗り切ってくれた・・・・普通は追い金になります罠。



通常時のスピードはそこそこあるのだが、当たりの消化に時間がかかるのが残念!

トータル的に当てられる回数はともかく、得られる出玉には限界がありそうですね(時間効率)

まともだったら決して甘い機種では無いかと・・・・むしろ若干辛目か?




相方の極上パロディウスも30.6回転。

しかし激遅機種の為、期待値は3万しか無かった。

相方・・・・50%の機種で・・・・ストレート12連とかしてるんですが・・・・汗



本日の収支「+39,902円」

今月初めてやっとまともな仕事が出来た。

しかし酷い初当たり確率だゎ・・・・汗




塾生を中心に常時チャットをやっています。

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 

 

先週一週間、恥ずかしながらパチテレに出演させていただきました。 

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

第6回決定☆ 5/21(日)柏市で開催します(上級者講座他) 

第7回決定☆ 6/11(日)神奈川県で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾 

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑情報配信システム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 

 

 

これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第6回、第7回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 

 

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

 

 

引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/12 12:14:39 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.