4326167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/05/12
XML
カテゴリ:デジパチ
いくつかの選択肢があったが、相方の機嫌を考えMH!

朝からお互い昨日の機種を狙う・・・・

当然釘はシメてあるが、何とかなりそうな気がするので打つ・・・・







 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・orz

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ムラは激しいモノの何とか打てない事も無い程度。

相方もオラも26~7回転ヵ・・・・

が、午後になりお互い玉になれなかったので、店移動する。



1台目 マツケン 

 70回転 単発 投資3K

205回転 単発

382回転 持ち球破産 ヤメ 13:30



2台目 一般電役 投資1K 18回転 ヤメ



3台目 一般電役 投資1K

24回転

48回転 

13回転 ヤメ 回収2477玉 



相方は700回転弱当たらず・・・・



店周り開始。

先日のワンコをアテにして、貯玉だけ使いに行く。

しかし行く途中で何軒か寄り道。



まずは半年以上御無沙汰の、ピーちゃんランドがまだ設置してある店。

店に入ると相変わらず客は居ない・・・・パチは10人位?(笑)

ぐるっとひとまわりすると、何と八代亜紀の潜伏を発見!!



いつだか八代を拾った事が一度だけあった時も、夕方なのに0回転だった。

今日の店も同じ・・・・稼動が無い店ではこういう事があるので侮れない!

宵越しなのは当然、もしかしたら宵宵越し、宵宵宵越しかも知れない(爆)



前回はパカッパカッ!と玉無しで終わったが、今日は無事玉があった・・・・けど2発だけ。

ピーちゃんも打てない事も無さそうだったが、定量だし2人だと中途半端なので打たず。

よほど困った時でも無いと打つ気がしないのは相変わらず・・・・

前に見つけた時の釘には、もぉ戻らないんだろうなぁ・・・・



相方を隣の電気屋で待たせて、30分もせず「拾い」終了。

投資1K 回収3570玉・・・・

こんな楽なパチンコをすると、まともに打つのが面倒になるゎ・・・・汗



さてさて他に2軒のぞいた後に、ようやく貯玉店にたどり着く。

いつものワンコ。

釘を見ると数日前よりは若干シメ。

2台並びで貯玉で回して行く・・・・



しかし低換金店の上限2000玉では、2台とも玉になれずはずなど無く相方がまたもや不機嫌そう。

オラは150回転程で確変を引き3連。

玉なら充分打てたが、相方台が足りないので今日も泣く泣く退散。

投資 1600玉 回収5789玉



この後も4軒ほど店を周ったが、やはり相方を連れて居るので試し打ちも出来ず。

結構遠くまで足を運び、催事屋時代に御世話になったデパ地下が恋しくなり稼動終了。

買い物を済ませて、退散する・・・・



1軒目 「+1192円」

2軒目 「+7200円」

4軒目 「+10425円」

本日の収支「+19,344円」 稼動時間4.5H

腰を据えた稼動が全然出来て居ない・・・・汗

足手まといめ・・・・ボショ 




 

 




 

塾生を中心に常時チャットをやっています。

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 

 

先週一週間、恥ずかしながらパチテレに出演させていただきました。 

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

第6回決定☆ 5/21(日)柏市で開催します(上級者講座他) 

第7回決定☆ 6/11(日)神奈川県で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾 

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑情報配信システム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 

 

 

これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第6回、第7回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 

 

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

 

 

引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/12 09:45:57 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.