4326171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/05/13
XML
カテゴリ:デジパチ
今日は相方に頼みこんで、別行動にしてもらった(笑)

相方を近所の店に送った後に、オラは海スペ&他機種の宵越しをアテにする事に。

脳みそはやる気だが、身体にやる気が無い・・・・

朝一30番目位に店内に入って行く・・・・











 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・orz

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 




 










まずは釘の前に宵越しチェック!

も、予想に反して無し・・・・汗

やはり数日前のサービスだったのか?謎のままだ。

ちと期待してたが邪道な事なのは確かなので、どうでも良い・・・・



いつもの通り海スペをチェック!

今日は海系の日らしいが、まったくもってガセ。

数日前のほうが格段に開いてたってば・・・・

しかもこの店の海スペって未だに客つきいいのよね・・・・もしかしてスパ海入れてもあったりして(笑)



さてさて台の個体差とかも余り把握して無いが、ヘソサイズだけで選んで行く・・・・

1台目 22回転 ヤメ 投資1K

2台目 12回転 ヤメ 投資0.5K

3台目 12回転 ヤメ 投資0.5K

4台目 投資2K

 30回転 単発

106回転 確変  4連

797回転 確変  3連 赤魚群発生☆
  9回転 単発     計4連

230回転 確変  2連
 67回転 確変  2連 計4連

162回転 ヤメ  



折角回る台だと思ったが、今朝からお腹の調子が悪かったオラ。

午前中だけで4回もトイレに行きながら我慢しての稼動・・・・

午後になり落ち着きはじめるが、店内の冷房が強くなったらまた発症・・・・



これに加え相方が当たらない、回らない、釘見れないと抗議の電話・・・・見に来いと?汗

それでもなだめて我慢に我慢で打っていた。

35玉で30回平均あったから・・・・・
 


しかし更に隣に馬鹿&臭いおばはんが座り、謎の激下ムラ・・・・

当たりを消化する度にバネが悪くなり、少し回りが垂れはじめたのは把握していた。

が、最後の当たり後1000玉(4K分)で59回しか回らない・・・・

三重苦、四重苦、五重苦じゃ耐え切れず退散です。

情け無いなぁ・・・・



それにしても店に居たのは7時間強。

打ってた時間が5.5Hて・・・・汗

どれだけトイレに篭ってるのょ!!

風邪とか熱なら帰って寝るのは自分でも納得出来るが「ハライタ」は寝てても治りませんから・・・・

昨日喰うたアレにやられたヵ・・・・謎



結果

投資    \1,000

出球  14990玉

大当たり回数  13回

確変  7回

通常  6回

当たり1回分の出球  1800玉

総回転数  1403回転

通常時回転数  927回転

時短時回転数  476回転

1Kあたりの回転数  26.76回転 こんなに落ちてもた・・・・汗

初当たり確率 1/233.83

ツキ指数  176.42%

持ち球比率  97.41%

期待収支  \12,868

今月の当たりはやっと足りたが、玉数だとまだ足り無い・・・・



さて相方だが、実は昨日は当たらずだった・・・・

前々日の最後780回転→昨日約1000回転→今日約1400回転・・・・

宵宵超し、3300回転嵌りって・・・・汗

機種は違うが約8倍嵌り・・・そのウチ2000以上は現金・・・・8万強ヵ・・・・



こんな事は年に一回も無いですよ・・・・

我々の稼動時間位だと3年に一度程度の計算ヵ?

けど確率だからネ・・・・有り得るのです。

それを年に2度同じ月に喰らう不運だって、全然有り得るし・・・・汗

 

いつもは引きの強い相方も、当たらない時は本当に酷いから、世の中平等だ(笑)

激海で2300嵌りなんてのも喰らってたしな・・・・

専業暦1年強で3000超え一度と、別に2000超えが2度。

これは本当に立派だと思う(爆)



本日の収支「+38,828円」 稼動5.5H

 

塾生を中心に常時チャットをやっています。

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 

 

先週一週間、恥ずかしながらパチテレに出演させていただきました。 

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

第6回決定☆ 5/21(日)柏市で開催します(上級者講座他) 

第7回決定☆ 6/11(日)神奈川県で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾 

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑情報配信システム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 

 

 

これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第6回、第7回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 

 

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

 

 

引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/13 11:32:56 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.