4326882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/10/26
XML
更新滞り過ぎですネ。

ぃゃぁ・・・何を書いても、僻まれそうな状況には、困りモノです。

ここ数日は、久々に個人的3連休にしたり、稼動もしたり・・・・


 

 

と、その前に・・・・

 

 



◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




湘爆は末期なので、打ったり打たなかったりと・・・・

今月は珍しく、稼動が150時間を超えました。

今年まだ2回目(爆死)

先月に引き続き、湘爆以外のデジタルは殆ど回してません。



今日も少しだけ湘爆を打ったのだが、やっとこの日が来た。

苦節半月・・・・とうとう爆走大当たりを引く事に成功(涙)

今までかれこれ、800個近い玉を左肩ベロに放り込んだはず・・・・

見かける事は多かったが、自分の打つ台に一切発生しなかった爆走直撃当たり。

しかも引いたのは、初当たり時のオマケ付きだ!

本当に嬉しかったなぁ。



と・・・下らない個人的な話はこの位で、本日発売パチマガの湘爆記事。

んー・・・・惜しい!(笑)

まずは普通打ち時の数字が、たぶん違っていると思われる。

☆→当たりパターンのV入賞率は1/5にしてる様だが、当たるパターンの☆に入る時は高速時!

要するに5周ワンセットの周期約17秒の内のほんの一瞬だけ・・・・

なので☆→当たりパターンは正確には1/5にはならない。

批判をするつもりは無いが、パチマガの湘爆ボーダーを鵜呑みにする人が居たらマズイので・・・・

トータル確率も、厳密にはもっともっと辛くなるはずだ。

1/5を切るなんてぇ事は、絶対に無いと思う。

雑誌は出るまでに時間差があるから、仕方無いのですけどネ・・・・



で・・・狙いに関してのおおまかな部分は、間違ってはない。

しかし肝心な部分には触れていないので、あれを見て実践するしようとする人が居たら、痛い目に合うだろう。

確かにやらないよりはマシだろうが、湘爆の現状はベース12~18/1K程度しか無いケースばかりだ。

ましてや慣れない人が実践したら、店員の目にも一目瞭然だろう・・・・

あのタイミングだけをチョイスしながら、ばれない様に打つのも至難の業だと思われる。



それでもやってみたいと言う人は、くれぐれもお店とトラブらない様に、気をつけて下さい。

基本的に普通打ちでは、ほぼ勝ち目が無い現状だと思われます。

お得な打ち方以外で、この機種は避けた方が無難と言えるでしょう。



今週に入ってからの湘爆は、毎日の様に今日で打ち収めかな?

と思いながらの稼動。

そんなに「ガッツリ打っている」と言う程でもありません。

普通のパチンコに戻った時に、ボケて無ければいいのだが・・・・

しかしある所にはあるモノですよね・・・・陸の孤島が(笑)



◆パチ・スロ人気blogランキング◆ワンクリック御協力宜しくです☆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

 

硬派塾忘年会決定☆

12/2()名古屋で開催します☆

対象は塾生ですが、硬派塾には興味があるがイマイチ踏み切れない人等でも参加可です☆

お店の手配等が有りますので、ある程度の人数を把握したく・・・・

時間は夕方頃~1次会・・・・2次会以降は自由参加系(額は泊まりの予定)

費用は1次会のみ4500円前後、ニ次会以降は割り勘系になるかと思われます。

参加希望者は、書き込みかpokoya宛にメール宜しくです☆

硬派塾福岡開催決定☆

ついに決まりました!

遠いので、滅多に行く事が出来無いので、是非ご検討下さい・・・・



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。


第14回決定☆ 11月18(土)19(日)両日に開催します(初,中,上級講座&初,中,羽講座)

第15回決定☆ 12月17日(日)柏市で開催します(初級、中級、羽根物講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第13回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 




パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi 

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆


引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/31 04:50:48 AM
[パチネタ・・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.