4325655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず更新が滞り気味で申し訳ありません。

実は過去の記憶を遡り、終った感の強い湘爆の稼動を小出しにしてます。

興味のある人は、過去日記を遡って読んで下さいネ☆

で、ここ数日の状況・・・・



 

 

と、その前に・・・・

 

 



◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




10/27(金)

稼動は休み。

湘爆ボケもあったのだが、野暮用が溜まりすぎて居た。

少しづつやっつけないと・・・・



10/28(土)

早起きをして、遠い店へ遠征。

某羽根をアテにしたのだが、3円弱の換金で3000発定量だったので安い。

仕方なく打つも、打ち止めまで3時間半もかかったので、安過ぎて2台目以降に移動する気になれず。

この店で「+7000円」



カーナビを駆使して、更なる未開の地へと出向くが、駅前につき駐車場代を考慮すると安そうなので退散。

最後に湘爆稼動をした、陸の孤島へ立ち寄って見る。

湘爆を打ち始め、すぐに液晶3回も揃い、当たりゲット。



メイド服のお姉ちゃんが可愛い店だ・・・と鼻の下を伸ばしながらチャレンジモードを消化。

後ろを通るメイド服をチラ見しながら、余裕こいて打って居ると・・・・

「お客様・・・変則的な打ち方は・・・」



メイド服ねぇちゃんに注意されたオラって一体・・・・orz

完全にノーマーク・・・・

湘爆でも一度も言われた事無かったのですがね(汗)



この後は等価店で、羽根4000発強をいただき稼動終了。

この日の収支「+26500円」



10/29(日)

恒例の硬派塾柏開催☆

硬派塾生で一番多い層は、スロット→パチへ転向したい願望がある若者。

しかし最近は、年配の女性・・・いわゆるコテコテのオカルトおばちゃんなんかも増えて来た(笑)



これは嬉しい限りで、超初心者から専業のプロまで・・・老若男女問わず、幅広い層が支持してくれて居る。

この日も遠くは青森からの参加者も・・・・

パチンコが上手な人も数人居たが、最低限モチベーションアップだけでも役立てれば幸いだ☆



10/30(月)

塾&飲みで疲れて泥の様に眠る。

朝方~9時間睡眠。

目覚めてメールチェック等、pcを4時間程弄ってからまたもや9時間睡眠・・・・

寝すぎ・・・・で夜中に目覚めるも、流石にもう眠れず、まとめてブログ更新。



今月は湘爆で安定した収支だったのも21日まで。

22日~30日で、稼動したのはたったの3日間・・・・20.5時間。

この間で収支が8万チョイ・・・・問題有りですネ(汗)

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ワンクリック御協力宜しくです☆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

硬派塾忘年会決定☆

12/2(土)名古屋で開催します☆

対象は塾生ですが、硬派塾には興味があるがイマイチ踏み切れない人等でも参加可です☆

お店の手配等が有りますので、ある程度の人数を把握したく・・・・

時間は夕方頃~1次会・・・・2次会以降は自由参加系(額は泊まりの予定)

費用は1次会のみ4500円前後、ニ次会以降は割り勘系になるかと思われます。

参加希望者は、書き込みかpokoya宛にメール宜しくです☆

 

硬派塾福岡開催決定☆

ついに決まりました!

遠いので、滅多に行く事が出来無いので、是非ご検討下さい・・・・



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。


第14回決定☆ 11月18(土)19(日)両日に開催します(初,中,上級講座&初,中,羽講座)

第15回決定☆ 12月17日(日)柏市で開催します(初級、中級、羽根物講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第13回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 




パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi 

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆


引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/31 07:04:26 AM


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.