【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

くろとにゃんらーず

くろとにゃんらーず

Free Space

ご訪問いただきありがとうございます。
白黒に目覚め、その後シンプルにも目覚め
日々片付けと断捨離を頑張っています。
応援よろしくお願いします♡

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Profile

galopine93

galopine93

2014/05/05
XML
カテゴリ:寝室

ご訪問ありがとうございますスマイル音符

 

以前ベッドカバーを替え

ヘッドボードには白い布をかけて

白黒化した寝室ですが

fcbe7955d3b447a985af6211866c388ebf183d14_53_2_9_2.jpg

5be178e1bc7342c07c9e2536a95ea0c8367b0013_53_2_9_2.jpg

その後ヘッドボードの布がずれるのがストレスになり

カッティングシートでリメイクしました。

また、カーテンが色褪せていたので

ニッセンで買ったストライプのレースのカーテンに替え

素敵ブロガーさん方の記事を参考に手持ちの布で

スローなる物をかけてみました(*ノωノ)オハヅカシィ..

20140503_011519.jpg

以前は奥の私のベッドを壁に寄せていたのですが

布団がズリ落ちるので中央に寄せ

とりあえず(と言いつつそのままになりそうな予感)

ベッドの間にはメッシュで簡易棚を

20140505_125609.jpg

(あぁっ!!!カッティングシートの端の始末の悪さが露見してるΣ( ̄ロ ̄||))

奥のベッドには折りたたみ椅子を

ナイトテーブルがわりにして時計を置きました。

20140505_122212.jpg

20140504_201250-1.jpg

この目ざまし時計は昨日の記事で書いた

LOHACOで買ったもので私の好みどストライクですダブルハート

スヌーズ機能が無いのが残念ですが

『一発で起きろ』という天からのお言葉ということで。。

 

5ee22b4f35ec92b6788244188845307352f30932_53_2_9_2.jpg

寝室の足もとにはかれこれ15年は使っているであろう

和風のキャビネットを置いてテレビ台にしていましたが

前々記事でダイニングで不要になった

スクエアキャビネットと入れ替えました。

20140505_113345.jpg

20140505_113353.jpg

このキャビネットはシンプルなデザインなので

置く場所を選ばず良い商品です音符

以前のキャビネットよりも奥行きが無い分

足元が広くなったので

『ベッドの角にスネをガッ!!』の惨劇が無くなり

常にあった私のスネのアザも

やがて消えることでしょうグッドきらきら

20140505_122244.jpg

キャビネットの中はこんな感じで

ベルトや帽子などの服飾小物

ティッシュやごみ箱、アイロンなどが入っています。

上段中央はメイク用品なのですが

乱雑でお見せできません(≧人≦;)

 

外からの視線を気にしなくて良い立地なのと

朝が早いのとでカーテンはレースのみにしました。

南に面したベッドの頭部の窓は

前のレールに掛けたことで窓枠に余裕ができ

天気の良い日はにゃんらーずがお外を眺めたりと

気持ち良さそうに和んでいます音符

20140411_093503.jpg

 

最後までお読み頂きありがとうございました目がハート

↓こちらをポチっと応援して頂けると嬉しいです↓

マラソンを走り切る体力(財力)は無さそう..orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/05 01:18:04 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

SYno衣食住 SYnoさん
WHITONE STYLE candy。さん
Life Maruoooさん
my home, my daily n… KYOKO163さん

Category

Comments

Kabvites@ срочный займ на карту сбербанк Подобрать службу, где можно обрести он…
Mom&@ Re:新PCで祝☆復活・・?!(06/06) がおさ~ん。お元気でらっしゃいますか? …
satouyuka@ Re:新PCで祝☆復活・・?!(06/06) 突然のコメントを失礼いたします。 「ガー…
Aoy ☆゜'*:・。@ Re:新PCで祝☆復活・・?!(06/06) がぉさんこんにちは!! すみません<(_…
galopine93@ Mom&さんへ♪ ただいまです~ヽ(*≧∀≦*)ノ 皆さんコメント…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.