109943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW最終日の今日は雨が降ってて、湘南も静かなもんです。
134号線は相変わらず渋滞してましたけど。

昨日までにホボ片づけを終了した甲斐あって、今日は久しぶりに
ノ~~ンビリ。
ちっと気になった所を片付けたり、アイロンかけたり、
そんなこんなで夜になっちゃいました。

雨も降ってるし、外に出るの面倒だし~
ってわけで、今夜は「在るもの」で夕ごはんです。

昨日、品川のおば宅のお庭で摘んでもらった「お茶っ葉」「せり」
「もち草」「あしたば」も油で炒めて頂くことにしました。
東京の真ん中のお庭から、こんな食材をいただけるなんて♪

それにしても、今日はとうとう一歩も外に出ていません。
窓から見える景色だけで、十分堪能できてしまうのも嬉しいところ♪
雨の日の海もなかなかオツなもんです。

9日間もあったお休みも今日でとうとう終わり。明日からまた激務の日々です。 やれやれ、とほほ~(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 20:24:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.