109520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暖かい一日でした
ハニ君の体調不良で検査に行ったり、年賀状の写真の用意をしたり・・・
そのついでに溜めてしまっていたデジカメのデータを整理したり・・・

いやいや、師走なんだから、もっと目に見える所をお掃除しなきゃ!!

そう思いつつ、いつの間にか夕方になっていて、突然江ノ島から花火が上がりました
しかも・・・3発だけ(--;  カメラを用意する暇もなく、、でした

灯台は今年も『くらげ』になってチラチラ揺れております

追伸~♪
最初の3発から遅れること1時間後!見事に15分ほどの花火大会になりました☆
いや、馬鹿にしたわけじゃないんだけど・・・・ごめん!!

IMG_7004.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.12 18:58:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.