109545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間、あっという間とか言ってるうちに、本当に暮れが近づいてきて
あれも、これも、やらなきゃ~とか思ってるけど、まぁいっかとか思っていたりもするけれど
年賀状とお飾りは、やっぱり年内にやらなきゃならない重要事項!

なんとか年賀状の印刷も終わって後は一言添えるのみ

そして今日は恒例の『お飾り作り』
毎年毎年作ってるくせに、縄の結い方から忘れて、ご近所さんに手伝ってもらう始末・・・
でも今年も立派にできたでしょ♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 00:43:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.