109525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早い!一年が早すぎる!もうクリスマスです。。。早すぎる・・・

イエス様、お誕生日おめでとぉ~です♪

孫達とのクリスマスは先日我が家で賑やかに
今日はハニ君としっとり・・・とか思ってたら!  残業で10時帰宅(--;
それでも今年も私からケーキ、ハニ君からチキンで二人で乾杯
今年はトマトのスープの中に雪景色のツリーが浮かんでいました。ハニ君、やるなぁ~☆

下の孫(♀)もツカマリ立ちをする様になって、下の歯を見せながら笑うの超かわいいぃ~♪
けど・・ママ以外にはナカナカ近寄らない甘えん坊です

上の孫(♂)はもう元気いっぱいハイテンション☆
そんな彼が『ばぁば、、、好き・・』とか言って甘えてくると、やっぱりメロメロ♪

今年も残すところ後1週間、友人との忘年会や仕事納めまでの山の様な仕事や、年末はスキーに、大晦日・・・
年の初めには『丑年だからのんびりと』なんて思っていたけど、最後の最後まで大忙しなのですな♪

クリスマス雅久紗弥.jpg------クリスマス雅久純.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 00:32:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.