109551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスが終わったとたんに長野でスキー三昧(途中1日新幹線通勤しましたが・・)
今日の午後に帰宅しました

今年は2人目の孫も産まれたり、ハニ君と愛でたく入籍したり白無垢着たり、
鎌倉花火が中止になったり、橋本病が決定(?)したり・・・
いつもより一年が早かった気がするなぁ~☆

でも何はともあれ、今年も皆元気で大晦日を迎えられて感謝感謝の一年でした♪

もうしばらくしたら、恒例の友人宅へ行って皆で新年カウントダウンです
毎年お世話になります、ありがとう~

あと数時間で丑年も終わって、新しく寅年がはじまりますね
皆様、よいお年をお迎えくださいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 18:16:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.