109518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日の激行動にもめげずに今朝も早起き

ブラジル一家は雪と温泉を目指してハニCarで雪山へ出発しました
でも私は明日お仕事だから・・・お留守番(TへT)ちぇ☆

予約していた美容院でカット、パーマ、カラー&トリートメントというスペシャルなフルコースを堪能(?)して、お腹が空いたのでファーストキッチンで一休み
ハニ君が出かけて早速の食事がジャンクフード☆
ちぇ!ちぇ!置いてきぼりにするからだぞ!(←自分で作る気一切なし!)

連休最終日の今日は曇りで寒いね、こんな日は早く寝るに限るのだ!と、完全いぢけムシの私なのでした

ハニ君からは続々と嫌がらせの様な写メール↓が届きます・・・ちぇ~~!!☆

2010011114040000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 16:31:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.