109542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、ブラジル一家は京都へ旅立ちました
新幹線までお見送りです

彼らはこれから京都から九州へ移動して、親戚に会う予定
あ~私も行きたいよ~☆

今回の外国人との交流で学んだ事…
英語を喋れるようになりたい!と、日本の歴史を勉強したい!
特に、古都鎌倉に住んでいるのくせに知らなさすぎの私なのでした

でも笑顔と通訳付きで何とか過ごした日々は本当に楽しかった~☆
いつかきっと彼らの住むブラジルへ、イグアスの滝へ行くぞ!!

ボンボヤージ、よい旅を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 09:33:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.