109540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くの公園の自治会によるどんど焼き
これも毎年の恒例行事になってます(^-^)

玄関のお飾りの他に、水や火の神様も飾った輪飾りも持って出発

最近では焚火なんてしないし、しかも今日は寒かったので
ちょっとウキウキ気分で両手をかざしました

自治会の方々が作って下さる『お汁粉』も温まる~

さぁこれでホントにお正月気分も終わりだな

今夜は鎌倉駅近くで新年会で~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 15:33:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.