109523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
坂の下の海岸線にあったこのお店、鎌倉駅の近くに移転して、今日初めて行ってみました

坂ノ下時代から夜遅くまで営業してて、しかも美味しいのに何時も空いてて♪
お酒目当てのハニ君とガッツリ食べる私の『困ったはココ!』ってお店だったのです

前はパスタなんかがメインだったけど、現在は和食メニューもグッと増えて、黒板の前で迷った迷った

さんざん迷った末に注文したものは『お刺身・牛肉のたたき・鎌倉泥つきネギのばら肉巻き揚げ・コロッケ・牡蠣のグラタン風etc...』
(品名忘れたので私が勝手につけました(^^;

どれもこれも美味でして、これだけ食べて最後はお魚と岩のりのお茶漬けで〆ました  満足☆

私たちが入った時は(相変わらず)他にお客さんもいなくて大丈夫かな?とか思ったけど
そのうちに次々と会社帰りと思われる団体さんも入ってきて、満席状態
ちょっと奥まった所なんだけど知ってる人は知ってるんだなぁ~

鎌倉っていうと夜遅くにご飯モノを食べられるお店が少ないし、あってもイタリアンとか洋食とかで胃が重くなってしまう気がして、
出不精の私としては『帰ってお茶漬け食べよう・・・』とか思いがちなんだけど、これなら又来れるな♪

ちなみに夜は2:00まで営業してるとか!こりゃ安心だ(何がだ?)
場所は扇ガ谷1-8-1 線路際なのでお店の中から横須賀線が見えました

なんて、たまにはちょっと鎌倉情報なのでした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.29 23:45:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.