109556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が夜勤で昼間は寝ているし、私達だけで遊びに行こうかな~っというお嫁ちゃんからの超嬉しいメール♪
もう喜んで『来て♪来て♪』

そこにハニママからも『孫に会いたいわ♪』というお言葉が!

私としてはどちらのお言葉も嬉しいし、ハニママに孫を合わせたいし♪だけど
お嫁ちゃんとしては緊張しちゃってイヤかなぁ?とか
ハニママは孫のパワーで疲れちゃうんじゃないだろうか?とか思ったりも・・・

でもそんな心配をよそに、ハニママは元気一杯に孫と遊んでくれるし
お嫁ちゃんもいつも通りニコニコして子供の相手をしたりハニママの話に相槌をうったり
皆で楽しいお昼を食べて、玩具で遊んで、楽しい一日となりました♪

上の孫♂は最近ちょっと妹に優しくなったようで、ちょくちょく手を差し伸べております
下の孫♀は最近人見知りが直ってきたようで、ずっとニコニコご機嫌で超可愛い♪歩き出すまで後一歩☆

孫♀の1歳のお誕生日にってお祝いをくれたハニママのお心使いにも
面倒な事は回避したい若者が多い世の中で、私たちに付き合ってくれるお嫁ちゃんにも
本当に感謝して嬉しくて、幸せモノだと思うのでした

ハニママ、お嫁ちゃん、本当にありがとうね♪ 楽しかったよぉ~☆

2010013115260002.jpg------a.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 21:51:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.