109506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は志賀でスキーでした

今までファンスキーって『短いし、ストック使わないし…』とあまり興味がなかったのだけれど
年末に友人と行ったスキーで借りて滑ってみて…
面白い~(^▽^)事を発見!
その後すぐに自分でも買ってしまったのです

で、今回が初滑り~

何しろ身軽にクルクル出来るので、なんだかとにかく楽しいのです♪

しかも楽しいだけじゃなく、短い分安定が悪いので低い体制を保たなければならないから
これが以外と練習になったりして…
本来のカービングスキーも少し上手になった気分♪
ただ問題なのが『疲れる(-.-;)』
ファンスキーで遊んだ後は膝と腰が痛くなるので
半日が限界かな~

まぁカービングにしてもファンスキーにしても
今後の課題は『カリカリ斜面』を克服することに決定(?)
まずは『怖くない!』と思い込むこと、『無理!』と思う自分に負けないこと
すごく難しい自分とのタタカイなのですな(-へ-;)

帰りの高速から見えたホテルの窓の灯りが『ハート』になってました
あ…やば…今日はバレンタインか?すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)
慌てて探したバックから小枝の小袋発見♪
急いで運転するハニ君の口に放り込んだのでした
ハニ君、いつもありがとうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 23:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.