846731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2006.11.04
XML

いいですね、三連休っていうのは。
2日目の休日といえば「明日から学校だー」と唸っている頃ですが、
今日はまだ土曜日。まだ明日も休みだというだけで、気持ちが軽くなりますよね。

といっても、僕がやらなきゃいけないのはポケモンオンリー・・。
11月9日の第2回戦の勝負に向けた育成で一日を過ごしました。
勉強道具の一切がないので、ここまで勉強を隔離すると思い切ってゲームできるわけで。
暴走気味に育成を進め、今日の16時半には2匹をレベル80まで育てきりました。
昨日の14時から、途中にDS2台を同時操作してまでレベル上げをして、
14時間以上を費やして達成。かなり長い道のりだったなぁ・・。
特にレベル71~80だけで10万近くの経験値が必要になります。
努力値上げも苦労しますが、こちらもかなりの時間を消費・・。
あと半分あるというのに、休みは残り1日。今日の夜は3時ぐらいまで頑張らないとかな・・。
今は、自分が使う最後の1匹と、
相方がレベル80×3匹を捕獲&育成するのは難しいということで育成を請け負った1匹の
捕獲作業をするところです。
これから捕獲、努力値上げ、そしてまたレベル80まで育成となるとさすがに
明日中にするのは無理かな~といった状況ですが、やらなきゃいけないので、頑張ります。
この後実戦練習や道具の選別&入手、技の調整といった作業も待っているので
レベル上げなんかでつっかえている場合じゃないというのが現実・・。
もっと遠い目で見れば、ポケモンをさっさと済ませて平日は勉強に目を向けないといけない境遇。
時間が欲しいな・・と思っているのは言うまでもありませんね。
受験生なのにポケモンを買えばどうなるかを分かっていなかった購入当時の自分が恨めしいです。
いや、でも楽しいからいいか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 20:00:39
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.