846224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2006.11.05
XML

3匹目もレベル70を越え、「ダイヤモンド」と「パール」の合計プレイ時間が
255時間を突破したポケモン。負けられない第2戦に向けた育成に費やした時間は、
水曜日の夜から累計50時間近くに登ります。
第1戦に使った時間の倍はいくんじゃないかと思う今回です。
が、流石に3連休ぶっ続けとあり、目や首が疲れてダルい・・。
自分が使う中で3匹目のポケモンはレベル70の時点で経験値は45万を超えており、
こういう最終経験値が高いのを先に育てておけばよかったかなと後悔しています。
次のレベルまでの必要経験値が20000を越えるとちょっと気が遠くなる・・・。

さらには今日の夕食前になって、いまさら作戦の大きな欠陥を発見。
育て直しが必要になってくる可能性が高く、まだまだ道のりは遠そうです。
育成が完璧なら、かなりの高確率で勝てるのは間違いないのですが・・。
これだけ暴走して育成してきただけに、あとで欠陥が見つかった時のショックが大きい・・。
負荷衝撃で受けたダメージを残り時間でどう修復するかが勝負の分かれ目になりそうです。

今日はポケモンのレベル上げと併行してやっていたゲームにもひとつ収穫がありました。
学校で最近ブームになっている「New スーパーマリオブラザーズ」のミニゲームですが、
これが思ったより多数の人にハイスコアを潰されているので、
負けじと「ワリオのコインゲーム」をやってみたら、30分奮闘して越える事ができました。
スコアは32。チャンプルーことS君が31点だったので、僅差ですが、
自分自身の最高記録と比べると4点以上の更新なので満足です。
他にもマジシャンのたまごことS君が「ボムへいパチンコ」で9万点以上を記録したり、
クラシックギタリストことT君が「ボムへいをわけろ!」で260点以上を記録したり、
後者は得意なので頑張れば超せそうな感じはするのですが、前者は・・。

この頃ポケモンに終われてそれ以外のゲームはほぼ何もしていない状況です。
でもまぁ、ポケモンが面白いからしょうがないか・・。
といっても今日夜は流石に疲れたので、息抜きに上の記録に挑戦するつもりです。

この頃連続でゲームの話ばっかりでホントすみません・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 20:41:30
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.