846228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2006.12.10
XML

調子がいいんだか悪いんだか分からない日でした。
木曜日発売の「ポケモンバトルレボリューション」にて、弟と開幕戦を行う事になり、
その為のシングル用6匹を育成する作業が午前3時半まで。
これは、結構育成猶予期間が残り少ないので今日もかなり睡眠時間を削らないと・・。
昨夜はレベル上げしながらマンガを読んで過ごしており、
マンガの代わりに勉強すれば・・と思ってみたものの、
一度断念した記憶があるのでやるつもりはありません。
ついさっき6匹のタマゴ孵化作業が済み、昨夜でそのうちの2匹のレベル上げは終わったので
残るは4匹のレベル上げ。今日から1日1匹ペースでレベル上げしないと・・。

「はじめてのWii」は午前に起きてやっていたのですがかなりの不調。
19時間断食が影響して、頭に血のめぐらない最悪の感覚でした。手先も冷たいし・・。
お昼ご飯を平らげ、しばらくパソコンいじっていたら回復したので
目標の「連休中に“タンク!”をクリア」を目指してやってみました。
やっぱり解凍にも時間がかかり、数度は毎度の墓場ミッション14でゲームオーバー。
ところが6回目の挑戦で、ミッション10辺りから急速に調子が良くなり、
14を1ミスでクリア、15~19を2ミスでなんとかクリアし、
2度目のファイナルミッションに到達。
な・・なんなんだコイツらーー!
としかし焦る気持ちは1度目に体験しているので、それを制して必死に連射。
が、相手の猛攻撃にあえなく撃沈。残り1機。
今度は反対側からせめてやる!と、下方に逃げたと見せかけて上方に逃げ、
大量にはき出された弾丸を避けたのを確認後猛連射!
1台を倒し、最後の敵戦車もギリギリ倒すことができました。一瞬遅かったら負けてた・・。
ともあれ、“タンク”もついにランク金を獲得する事ができました。スコアは84。

高調子ついでに“シューティング”のスコア伸ばしにも挑戦。
奮闘の結果、628点を記録。ファイナルステージで鳥を撃ちそこねたのが痛かった・・。
と思っていると、なんと「プラチナランク」の表示が。
えぇ~!?
もう大興奮でした、今日。金銀銅に加えてプラチナまであるなんて。
ん?てことは“タンク”も・・・。と伝言板を見ると、
『さらなるミッションがあなたを待ち受けていることでしょう』
とのこと!ワクワクさせるねぇ!
金を取ってからもう一度やると21面以降が追加されているっていうことだと予想してます。
近いうちに20面突破をもう一度達成して21面を見てやろうと思います。楽しみ~。
それにしてもシューティングは素早く打てるようになるとこれ以上になく面白いですよね。
爽快感としてはこれが最上かも。

ちなみに空腹病の回復中にパソコンをいじったついでに久々にピクミン3同盟を更新しています。
合成写真をトップ絵にしたかったんですが、何度も失敗の末断念しました。
タンク攻略ページも更新。最近ようやくHP運営スランプから脱出できつつあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 20:11:40
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.