357530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲームのある生活

ゲームのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2007.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Wiiの発売後、すぐに購入した「SDガンダム スカッドハンマー」とうとう、一通りクリアしました。サイド3(LV.10 気ままにハンマー50)は途中ボスで脱出しましたが・・・クリアに扱いになりました。するとなんと、「気ままにハンマー100」などの「気ままにハンマー○○」のステージが新たに数ステージ追加されました。ついでに新しいMSモビルスーツもゲット!!!これで、遊ぶことの出来るMSは5体に増えました。
以下現在使えるMS
「ガンダム」
「ガンダムMC」
「G-3」
「∀ガンダム」
「ジム」
さらに増えるかどうか、わかりませんが「ドリルハンマー」をまだ、ゲットしていないので、MSももっとあるのでは?と期待を込めて、まだまだWiiリモコンを振り続けます。

Wiiの「ゲームソフト集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 13:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.