357567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲームのある生活

ゲームのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2007.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Wiiのニュースチャンネルが27日から始まりました。早速ダウンロードして、試して見ました。

よかった点
地球儀上にニュースがマッピングされ、日本の(或いは世界の)どこの地域のニュースが即座に分かり便利です。
バックに流れる音楽が心地いいです。

改良して欲しい点
 流し読みを試しましたが、疲れていた時に読んだせいか、テロップが速過ぎてセカセカした感じがしました。テロップの速度を調節出来る機能が欲しいです。1と2のボタンで出来ました。1がを押すと遅く2を押すと速く。(出来ればアナウンサーに読んでいただけると言う事無し。)

  Wiiのゲームソフト集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 16:05:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.