2563753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

祐一郎さん♬ちら見☆… YYCafeさん

藤原竜也さんお誕生… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
わたしのブログ ルシーラさん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2018.11.01
XML
10月は、歌舞伎5(7)、雅楽1、ミュージカル3、演劇1で舞台は10(12)、他に講演会1と美術館1、映画は東京国際映画祭で3、他の試写が2で計5本でした。

【歌舞伎】
高雄歌舞伎(鯔背川勢揃/封印切)(岐阜県郡上市)
十月歌舞伎夜の部(雙生隅田川)(松竹座)
芸術祭十月大歌舞伎昼の部(三人吉三/酒呑童子/佐倉義民伝(歌舞伎座)
芸術祭十月大歌舞伎夜の部(宮島だんまり/吉野山/助六)(歌舞伎座)(3回)
10月歌舞伎公演「平家女護島」(歌舞伎)(国立劇場)

【その他の伝統芸能】
雅楽(皇居)

【ミュージカル】
タイタニック(日本青年館)
メタルマクベスdisc2(IHIステージアラウンド)
生きる(赤坂ACTシアター)

【演劇】
華氏451(KAAT)

【美術館・博物館】
大府歴史民俗資料館(愛知県大府)

【講演会】
歌舞伎夜話(中村歌昇)(歌舞伎座ギャラリー)

【東京国際映画祭】
ホワイトクロウ
大いなる闇の日々
半世界 六本木
【試写】
華氏116
マイサンシャイン

今月の最優秀作品=「メタルマクベス」disc2
IHIステージアラウンドの良さを生かし切ったステージに拍手。俳優陣もよかったが、演出が秀逸。1年かけて、ようやく劇と劇場がなじんできた。
今後の使い方に期待したい。といっても、期間限定の仮設なんですよね。

今月のMVP=「佐倉義民伝」の松本白鸚
十八世中村勘三郎追善公演で、勘三郎のコクーン歌舞伎を観た人の多い中、すべての観客をうならせる。彼の鋭い人間観察と、それを支える人間愛親子愛、社会正義へのまなざしが作り上げた木内宗吾を演じきった。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.08 11:00:47
コメント(0) | コメントを書く
[月別・カンゲキのまとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.