093216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2007年12月11日
XML

12月11日8時2分配信

DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白

 

人気グループ、DA PUMPのYUKINARI=本名・玉城幸也=(29)と離婚調停中の元タレント、玉城未歩さん(24)が、10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白した。

 未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

 「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたり...。『殺すぞ』とか『死ね』とかも言われました」。今年3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折。その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かした。 2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-sanspo-ent

 関連商品











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 23時42分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になる?芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.