516842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年02月18日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
自宅周辺のダイソーでは見つけられず、もう諦めていたスウィートキット!

   ダイソー

今日、ブログを読んだ友達が「見つけたよ!」て送って来てくれたの~~~!

        ヒデキ感激!超・感激!

初めて見るキットもあって、もうワクワクしちゃうよ。
わざわざブログを見てないものを確認してくれたんだって、
持つべきものは友!ブログやってて良かった~~~ぁ。
頑張って作るよ~。

ありがとね、ちまこママ ^^v








裏に家の火事のその後ですが・・・

昨夜、出火元の家のご長男夫婦がご挨拶に来られました。
爺ちゃんは元気で、ご長男夫妻と一緒に数日ホテルに滞在し
東京へ引き取られるそうです。家は解体し更地にされるよう。

今日は8歳児の持久走で、園バスを見送った後チャリをかっ飛ばして学校へ行ったの。
その帰りに初めて裏の爺ちゃんちの表へ回ってみた。
2階の窓が抜けてるだけで、通りがかりのパッと見では火事現場とは判らない。
だからみんな、裏に回って見て行くんだね。

私はあの日から、外出時の火の元が凄く凄く心配。
帰省から帰った時も「泥棒入ってないかな」てビクビクしながら家に入るんだけど
今は「あ~家が残ってた・・・」と家の前でまじまじと眺めてしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月18日 17時29分40秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.