516833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年05月10日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
なんだかいろんな事が中途半端になっている。

チクチク手作りも先月からストップしたまま。
やりたい気持ちいっぱいなのに、体が動かない。

先月マック de DS「トモコレ」をDLしてきた。
3人だけ登録でき、私はもちろん私とあの2人。
子供は嵐やら静岡の友達やら、三角関係になるパターンで登録。
でもアダプターがコンセントから抜けてて電池切れ、。4日で消えた。
私のは一週間後に誰かに電源切られちゃって・・・消えた。
昨日本製品が2980円であったんだけど、即決で買う気になれず。

Twitter登録してみたものの放置。
ここではボヤキ。あっちでは一人つぶやき。
私ってなんて暇人なんだ。PC依存症か。


8歳児、給食をまた吐いた。
ちょっとした過食症なのか。
病院連れて行くべきなのか。
8歳児に合わせた離乳食みたいな食事にかなり飽きてきた。
こってりした物が食べたい。


夕方になりまた声が出なくなってきた。
これから朝9時くらいまでが一番しんどい。
来週の親子遠足、雨予報(雨天決行)
旦那は早出。
3歳児入園して園行事がハードになったなぁ。

明日からは3チビそろって検便・検尿・ぎょう虫検査。
あ~朝からバタバタだ・・・はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 17時18分00秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.