516829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年06月15日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
昨日、夕方トイレへ行ったら・・・

激痛!そして血。
トイレに行くたびに痛みが酷くなる。突き上げる痛み。

先月病院で妊婦検診以来の尿検査をした。
その時すでに怪しい数値だった。
水分をしっかり摂って・・・と気をつけていたんだけど悪化したみたい。

・・・そうです。膀胱炎です。

膀胱炎はOL時代になったことがある。
でも90時間の残業。
そんなことで病院に行かせてくれるような優しい会社ではなかったので
そのまま自然治癒?させた。

とりあえず先月風邪のときに貰った抗生剤を飲んで寝た。


夜中にトイレに行くこともなく、今朝は痛みがなかった。
でもまたあの痛みが襲ったら・・・と怖かった。
園児を送り出してすぐ病院へ。1時間半待ち。

再び尿検査。<潜血+++>
完全な膀胱炎。

膀胱炎用?の抗生剤が処方された。

一日2Lの水分摂取。
午後から1Lの水を何とか飲んだけど続くかしら。
来週いっぱいまで行事目白押しなんだよなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 21時15分28秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.