518851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年09月24日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ

「幼児連れはご遠慮ください」

この言葉でどれだけ我慢してきただろう。
実家に子どもを預けられるママたちを羨ましく思い、
仕方ない・・・と諦めてばっかりだった。

自由な時間ができて半年。
オカン、そろそろ始動開始します!

今月初めに市主催のスポーツ教室(後期)の申し込みをした。
そして今日抽選発表。電話で問い合わせたら当選。
園バス見送ってすぐ申し込み手続きをしに総合体育館へ行ってきた。

という事で、10月から来年2月まで週一で<ヨガ>に行くことになりました~♪

誰かを誘って~とも思ったんだけど、一人の方がお気楽かなぁ~と単独行動。



それから今日が申し込み最終日だった公民館でのデコスイーツ講座。

お昼にチャリかっ飛ばして、近くの公民館へとりあえず申し込みだけしてきた。
・・・申し込みは各公民館で受付なんだけど、講座会場はちょいと離れた公民館。
この当選発表は29日以降。
デコスイーツ講座は11月から3回だけ。
新設講座だから激戦だろうなぁ。



それからそれからこれまた市主催の女性の健康診査。

一般健康診査&骨粗しょう症検査で、1,400円。
人間ドックへ行こうかかなり悩んだんだけど、
どうしても時間(8時半~)が合わず。それに費用がバカ高い。
最後に受けた企業健診から11年? 妊婦健診から約4年。 

今年は内科にかかり胸部レントゲン撮ったしなぁ。
虫歯はないけど歯医者にも通ってる。
来年は小学校の役員が回ってくるだろうから、
今年は体のメンテナンスの年にすることにしました。

ちょうど都合の良い時間が空いていたので予約した。
市の健診で病気が見つかるとは思えないけど、気休めに行ってきます。





明日は9歳児の運動会。
今年は花笠音頭を踊るそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 17時56分00秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.