516277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2012年03月12日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
Liveの2日後、素敵なことがありました。

いつもLiveあとにブログを更新してくれるTERUさん。
今回は翌日から移動日とあって、後手後手になってました。
Liveの翌日はまるで修学旅行のように金比羅詣りしてたり
Twitterでたくさんつぶやいてくれた。

次のツアー先のホテルでの時間。
TERUさんのつぶやきに「ブログ更新して・・・」とつぶやいてみた。

更新された!

それが・・・7行。

その7行に少し突っ込んだら、

なんと~~~~~!

TERUさんがRTくれたの。


ちょくちょくRTしてくれたり、受験生にはDMしてくれるTERUさん。
それでも167,000を超えるフォローワーの中でRTされるなんて


奇跡!ホント奇跡。


心臓バクバク手も震え、これを天にも昇る気持ちって言うんだね。

・・・PC画面を全面保存したよ。家宝にします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月16日 10時14分24秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.