518871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2012年07月05日
XML
カテゴリ:役員活動 2012
春から携わってきたPTA新聞が今日、業者から印刷されてきた。

茶色の包装紙を開けると、そこには自分が撮った写真やコメントが
カラーでバーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!と印刷されていた。

も~トリハダ~~(><)

全7回の制作活動も一部を除いてそこそこ楽しかった。
TOP3とも仲良くしてもらった。

2学期の取材も~て言われたけど、前回園のプール掃除で遅れて行った時
ヤな奴が先に立候補してて、また一緒にやりたくないから次回は見送らせてもらった。

新聞をここに載せられないのが残念だけど、
小学校の頃、クラス新聞や文集を作った時よりもすごい達成感☆


できあがった新聞を各クラスごとにまとめて、クラスポストへ。

10歳児が新聞を持ち帰った時、オカンが作った新聞を喜んでくれるかと思ったら
なんと新聞がグチャグチャのヨレヨレになってランドセルから出てきたの。
も~泣きそうだった。
・・・あ~余分に一枚貰っておいて良かった。

携わってこそ、この苦労と感動を味わえるんだね。

次は運動会の写真。

頑張ってベストショット狙おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 15時59分19秒
[役員活動 2012] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.